②金額、納期のご案内
お見積もりフォームに入力いただいたE-mailアドレス宛に、お見積もり金額と納期をご案内いたします。
③ご入稿・発注
デザインデータ、仕様書、サイトマップ、コーディングガイドラインなど、必要な資料を全てお送りしていただきます。
④制作開始
ご入稿・発注の完了した翌日の営業日を1営業日目とし、7営業日で10ページを基本として作業いたします。 ご入稿・発注時にコーディングガイドラインがない場合は、弊社ガイドラインに沿って制作いたします。
⑤お客様確認
弊社にてチェック作業まで完了した後、お客様に内容を確認していただきます。
問題点や修正箇所をお申し付けください。
⑥納品
お客様確認による修正が全て完了して、納品となります。
⑦ご請求
納品後、請求書をお送りいたします。お支払いは銀行振込みにて、発注月締め、翌月払いとなります。手数料はお客様で負担ください。
特定商取引法に基づく表記
サービス提供元 | 株式会社ソフトネクスト |
所在地 | 〒060-0005 札幌市中央区北5条西13丁目1-116 YN北5条ビル7F TEL:011-876-9652/FAX:011-876-9653 |
お問い合わせ先 | info@softnext.co.jp |
お支払い方法 | 銀行振込 発注時月締め、翌月払い |
返品・交換・納品データの 不具合について |
当社の過失による納品物の誤りや不具合等がある場合は、納品後3日以内にご連絡下さい。対応させていただきます。当サービスは受注制作のため、お客様のご都合によるご返品は出来かねます。ご了承ください。 |
キャンセルについて | キャンセルされる場合には、必ずお電話にてご連絡下さい。 制作開始後のキャンセルは、別途キャンセル料金が発生いたします。 |